top of page
  • 執筆者の写真HANAICHI

今年も大変お世話になりました。

気がつけば2022年もあと10日余り。


今年も大変お世話になりました。


HANAICHIとして、大きくグンと動いた一年だったと思います。


コロナ禍の中、ようやく山形での上演が叶い

北九州、三重へと旅をして

関西、香川、兵庫の但東へと。


秋の豊岡演劇祭では、骨折という不測の事態になりましたが

人の優しさに助けられ、なんとか無事終えることが出来ました。


そして12月、奄美でまた新しい出会いと懐かしい再会があり、

ここからまた、面白くなりそうな予感がしています。



新しい出会いと、ひたすら旅の一年でした。


またここから整えて、新しい年も良いものにしていけるよう

日々、感謝し、磨いていきたいと思います。



相撲甚句と奄美の民謡を勉強しているので

来年は、もっと深くまでいけたら。



バタバタと忙しい師走ですが、

皆様どうぞ良い新年をお迎えください。



HANAICHI主宰  

菊地もなみ


記事: Blog2 Post
bottom of page